35歳(男)の胆石膵炎闘病記

35歳の時に胆石膵炎になった記録です。

入院1日目から4日目くらい

次の日からは、ひたすらに点滴ライフ。。
なんか400リットル近く点滴をぶっ込まないと行けないらしい。。
もちろん、その間は飲まず喰わず。

以下、点滴の図。

f:id:dafunk:20150720143041j:plain

f:id:dafunk:20150720143049j:plain

f:id:dafunk:20150720143056j:plain

f:id:dafunk:20150720143101j:plain

で、点滴を打ちながら、やること(やれること)がないのでスマホをいじりまくり。
Wi-Fiじゃなくて普通にLTEで、動画見てたりもしたので4日目にして通信制限に引っかかる。。。

全くもって頭が働いてなかった。
というか、この辺の記憶があんまりない。。

トイレに立つこともなかったので、背中が床ずれ的な感じで痛いことぐらいの思い出。